そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

初島D1/一番風呂はやっぱり気持ちいい!開放感あふれる露天風呂を独り占め!

お風呂大好きな私は、とりあえず展望露天風呂へ。
6時~12時、15時~24時の営業ですぐに入りたかったので、一番風呂♡
まずは入口を入るとすぐに休憩所があります。
(このスペースはどうやら男性風呂には無いらしい)
f:id:yamako8712:20180509130826j:image
そして一つずつ区切られた洗面台。f:id:yamako8712:20180509130835j:image
脱衣所はこんな感じで、両面にあります。団体さんでもOK!
タオルは大浴場の受付の際に貸してくれるので、部屋から持っていく必要はありません。ラクチン!f:id:yamako8712:20180509130845j:image
内風呂はとにかく大きい!広い!お湯の熱さもちょうどよいです。f:id:yamako8712:20180509130855j:image
洗い場も10か所くらいあって、混み合うこともなさそうです。f:id:yamako8712:20180509130903j:image
展望露天風呂は開放感が半端ないです(*'ω'*)f:id:yamako8712:20180509130914j:image
この日は生憎曇り空だったのですが、晴れていたらもっと気持ちがいいんだろうなぁ~f:id:yamako8712:20180509130928j:image
お風呂からあがった後は、少しホテル内を散歩しました。
こどもの日が近いということもあり、大きな鯉のぼりがズラッと泳いでいて迫力満点!f:id:yamako8712:20180509130941j:image

 

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ