そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『魚がし日本一』:新幹線に乗る前に気軽に入れる!女性一人でも入りやすいお寿司屋さん

ホッピー通りを後にして、墨田川を横目に少し酔い覚まし。
f:id:yamako8712:20180411162111j:image
天気もあまりよくなくて、時間も時間だったので品川へ移動です。
品川では必ず立ち寄るお寿司屋さん。

と言っても、前回初めて行ったのだけれど、見事にハマってしまいました(*^-^*)

1貫75円~、2貫ずつの注文です。
まずは大好きな<炙りえんがわ 200円>と<サーモンのたたき>
f:id:yamako8712:20180411162120j:image
炙りえんがわは塩とポン酢、どちらかでいただけるのですが、私は塩にしました。
脂が乗ってて美味~♡
<ほっき貝>と<貝の軍艦>f:id:yamako8712:20180411162126j:image
貝の軍艦は数種類の貝が混ぜてあって、ショウガもみじん切りにして入っててアクセントになってました。
<炙りえんがわ(2回目)>と<赤貝(さび抜き)>f:id:yamako8712:20180411162137j:imageどんだけえんがわ好きなんだっていうね(笑)
ただ、やはり北海道で食べたえんがわの方がぶ厚くて美味しかったな~~~また食べに行きたいな~~~

 

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ