そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『あなぐら』:ベタな観光地で再発見!?まだまだ知られざる浅草観光vol.2

浅草を抜けて、ブラブラとホッピー通りへ。
<鈴芳>にて生ホッピーを飲みたかったのですが、意外に混んでいる、、、いやいや、まだお昼の13時過ぎなのにw
その次に好きな<もつくし>へ。
こちらでは一番人気の<煮込み3品盛り 1100円>を注文。
f:id:yamako8712:20180410161156j:image
牛すじ塩味、牛モツ醤油味、豚もつ味噌味の3種類の味が一度に味わえます!こってりピリ辛の味噌が一番のお気に入り♡
他には<まぐろぶつ 750円>も注文。f:id:yamako8712:20180410161205j:image
つきだしは200円でうずらの卵の醤油漬け。これが美味しすぎて、家で頑張って再現したくらいです( *´艸`)
そして歩いているととっても雰囲気のいいお店を発見!
看板の無料で試飲できますよ~の文字に惹かれて、先ほどしこたま飲んだのに更に飲むw

f:id:yamako8712:20180410161218j:image
雰囲気のある入り口を入っていくと、着物を着たダンディーなマスターが出迎えてくれます(*'ω'*)f:id:yamako8712:20180410161223j:image
試飲だけのつもりでしたが、メニューを見てみると大吟醸、純米、辛口、熱燗、、、とかなり豊富にそろっていたので、<3種のみ比べセット1000円>を注文。f:id:yamako8712:20180410161236j:imageどれもとっても美味しかったのですが、やっぱり私は純米が好き~♡
おつまみに焼き昆布を出してくれたのですが、それも美味しかったです。更に驚いた事は、おつまみの持ち込みが可能ということ(笑)
いいお店を見つけたので、次回もまた再訪したいお店ですね。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ