そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『浅草寺・雷門』:ベタな観光地で再発見!?まだまだ知られざる浅草観光

仕事を終えたあとは、久しぶりに浅草に行きました。
途中、素敵なオープンテラスのあるカフェを見つけて、甘いもの補給。

<アイスカフェラテ400円>と<桜あんみつ(期間限定) 650円>
f:id:yamako8712:20180409130637j:image
どうやらこの日はいろいろな種類のお祭りがやっていて、屋台なんかも出ていました。f:id:yamako8712:20180409130650j:image
そしてまぁ、相変わらず人の多さ、、、気持ち悪いくらいに混んでいましたw
あと、やたら着物の人達を見るなぁと思っていましたが、どうやらイベント?がやっていたと思われ。f:id:yamako8712:20180409130701j:image
ぶらぶらと歩いていると、期間限定で伝法院の特別公開がされているのを発見!入場料300円かかります。
通常は住職が済むところなので非公開となっていますが、5月7日まで特別公開されています。f:id:yamako8712:20180409130714j:image
庭園のみ、撮影可能でした。ここの庭園は廻遊式庭園といい、ぐるっと歩いて鑑賞ができます。
スカイツリーとのコラボも。
f:id:yamako8712:20180409130727j:image
桜の時期か紅葉の時期に来ると、もっと素敵なんだろうなぁと思いました(*^-^*)
あ、ちなみに宿泊先はもちろん、既に常宿となっている<スパ&ホテル和>です☆彡

f:id:yamako8712:20180409130737j:image今回は禁煙室が満室だったので、喫煙室になっていまいました、、、残念。
でも、今回の宿泊でポイントが10000ポイント貯まったので、入浴券6回分と交換しました♡

 

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ