そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『鳥万』:何回行っても飽きない場所

今月の東京出張もやはり、鳥万からスタートです。
もう何回行ったのだろう?というくらい行きました。
まずは<バイスサワー390円>と<本日のサービス品・ぶりのお刺身200円>
f:id:yamako8712:20180408160754j:image
<赤貝のお刺身>と<かつおのたたき>どちらも320円くらいだったかな?f:id:yamako8712:20180408160807j:image
<若鳥のから揚げ 450円>f:id:yamako8712:20180408160815j:image
この唐揚げはマスト!揚げたてで本当に美味しい。サックサク。
<まぐろのお刺身>f:id:yamako8712:20180408160832j:image
意外とこのワカメがポイント高い。普通はツマだけど、ワカメだったら食べれる。
この日の飲み物はバイスだけにしましたが、中焼酎を注文すると、、、これ↓f:id:yamako8712:20180408160841j:image
並々ついでくれました。中焼酎は290円。290円でこれだけついでくれたら満足。
ジョッキに注ぐとこんな感じ。ほぼ焼酎ですwf:id:yamako8712:20180408160849j:image
他にはナポリタンを注文してみました。450円だったかな?f:id:yamako8712:20180408160857j:image毎月蒲田には来るので、その都度新しいものを注文してみることにしました。
ナポリタンも人気なのか結構な割合で注文していました。
麺はモチモチで本当に美味しかったです(*^-^*)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ