そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/五条川のお花見

毎年行っている、岩倉市五条川。暖かくてとても気持ちのいい日だったので、今年もお花見行ってきました(*'ω'*)

f:id:yamako8712:20180402131824j:imageもう満開でした!
お花見会場に行く前に必ず立ち寄る<鳥鉄>にて、串カツと磯部巻きを購入。

f:id:yamako8712:20180402131830j:image
鳥串カツと豚串カツがあって、私はいつも鳥串カツの味噌。
味噌はかなり甘目。f:id:yamako8712:20180402131837j:image
プレミアムフライデーを利用して、夕方頃到着。
いつも夜に来ているので、明るいうちからくるのもいいですね。桜がよく見えます。f:id:yamako8712:20180402131850j:image
菜の花とのコラボも。
まるで河津桜みたいで、写真を撮っている人がたくさんいました(*^-^*)f:id:yamako8712:20180402131904j:image
夕方になり、少しずつ暗くなってくるとライトアップが始まります。
f:id:yamako8712:20180402131916j:image
桜まつりは3月30日~4月8日まで、ライトアップはまつり期間中は毎日やっています。
18時~21時まで。屋台も出ます。f:id:yamako8712:20180402131921j:image車で行くより、電車で行く方をオススメします。
駐車場も無料、有料のものがいくつか用意されていますが、常に満車状態のところが多いです。
駅からも近いですし、お散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ