そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『なにわ食堂』:2月からランチ営業開始!客の入りもまずまずだったので、行ってみた

あまりお腹は空いていないものの、何かちょっと食べたいなぁと思いウロウロしていると、新しいお店発見。
ランチは2種類しかなく、この日は照り焼きチキンかカレー。どうやら日替わり?なのかな?どちらも700円。
<串カツカレー 700円>サラダ付き
f:id:yamako8712:20180330141123j:image
串カツはしいたけとうずらの卵。
どちらも衣が薄く、サックサク。揚げたてでとても軽い。f:id:yamako8712:20180330141129j:imageカレーはどちらかと言えば甘目かな?家で作るときのカレーは大辛派でドロッとした感じが好きな私にとっては、なかなか物足りない"(-""-)"辛さ調整できるといいのになー。
ルー自体は少しサラッとした感じ。
こちらも2度目は無いかも。
最近、新規開拓はするものの、よいお店に出会えてない( ;∀;)まだまだランチの旅は続く~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ