そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『すしバル ちこり』:ランチ本に掲載されていたのに、内容が違う!?行ってみてわかる新規のお店

本日も新規開拓です。
以前購入した名古屋のランチ本に掲載されていて、まぐろモリモリ定食というのが気になって行ってみました。

早速モリモリ定食を注文しようと思ったのですが、メニューのどこを見ても見当たらない、、、それに、13時ちょい過ぎで既に半分くらいのランチが売り切れ、、、
完全に口の中がまぐろだったのに!!
<刺し盛り定食 880円>
f:id:yamako8712:20180329115158j:image
仕方ないので、刺し盛り定食にしました。その日の仕入れ状況によりお刺身の内容は変わりますが、5種類のお刺身がついています。
この日は子持ち昆布、アジ、まぐろ、ブリ、タイでした。
子持ち昆布は私大好きなので嬉しかったのですが、まぐろがスジばっかりで不味い。f:id:yamako8712:20180329115202j:image
<鶏のから揚げ定食 780円>+10円で生卵つけました。こちらは夫が注文。f:id:yamako8712:20180329115207j:imageランチ本には、生卵は無料って書いてあったのに、ここでもガッカリ。
から揚げは大きくて美味しかったので、私もから揚げ定食にすればよかったかな~と、ちょっと後悔。
他のランチメニューにも、から揚げ付きとかあったのでもしかしたらこのお店のウリはから揚げなのかも('_')
お会計の時にスタンプカードもらいましたが、、、2回目はもう無いかなぁ。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ