そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『葱屋平吉』:からあげ定食VS味噌カツ定食、、、やっぱりからあげ定食しか食べられないかな?

以前夫が食べて、まぁまぁ美味しかったとの事でしたので、私も食べてみました。

<山盛りねぎの味噌カツ定食 1000円>
f:id:yamako8712:20180323131756j:image
パッと見、味噌カツが小さく見えますが、意外と入っています。
「山盛りねぎ」と謳っていますが、特に山盛りという訳ではありませんw
私の中で「山盛り」というのは、らむちぃの味噌カツの事を言いますw

f:id:yamako8712:20180323131759j:imageこちらもごはん少な目にしてちょうどよい感じです。もちろん、TKGにしました!
味噌は結構緩めです。矢場とんほどではないですが、しゃびっとしてます。
1000円を払うのであれば、もう1品つけてほしいかな。それか、900円にするか。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ