そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『酒津屋 伏見店』:セレクトランチが絶対お得!好きなものを2品選んで自分だけのランチを作る

行きたかったお店が既に「支度中」になっており行けなかったので、伏見地下街にあるお店にてランチしてきました!

一時に比べたら伏見地下街にはいろんなお店が入り、立ち飲み屋が次々とでき、仕事帰りのサラリーマンで賑わっていますが、まだまだ発展途上かなぁという感じがします。
時間も時間だったので、さっと入れそうなお店へ。


こちらのお店では<セレクトランチ 900円>が売りのようで、10種類程度のおかずから2品選ぶことができます。f:id:yamako8712:20180319150416j:image
私は<どて煮>と<鶏のから揚げ>にしました。ごはんとお味噌汁、漬物はついてきます。f:id:yamako8712:20180319150418j:image
から揚げは揚げたてで、サックサク♪ガーリックこしょうで味付けしてあるのかな?
ほのかにニンニクの味がしました。f:id:yamako8712:20180319150420j:imageそしてこのお店の名物らしい、どて煮。名古屋人好みの味の濃~いどて煮でした。
これを、半分くらい食べたら残りの半分をごはんにかけて<どて丼>にして食べるのが好き( *´艸`)

これで900円は妥当なのかな?少しお高めな気もします。もうちょっとお財布に優しいと嬉しい。それか、おかず3品選べるとかね。もう一歩という感じ。
以前も来た事あります↓↓↓

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ