そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

今年の夏休み、どこ行く?旅行の計画を、、、準備中。

少し早い気もしますが、そろそろ今年の夏休み旅行の計画を立てています。
私の勤める会社では、好きな時に5日間の夏休みを取得する事が可能です。
バラバラで取ってもいいし、土日とくっつけてまとめて取ってもいいし、自由です。
これだけの長い休みがあるので、海外旅行だって余裕で行けちゃいます(*'ω'*)

で、だ。
夫と話をしていると、なんだか今年も北海道になりそうな予感がする(笑)
f:id:yamako8712:20180316160244j:image
いや、寿司が本当に美味しいくって、思い出しただけでもヨダレが、、、f:id:yamako8712:20180316160326j:image
このいくらを、朝食バイキングで食べる事ができるなんて、神の領域。
名古屋人では考えられません。さすが北海道。太っ腹。

f:id:yamako8712:20180316160350j:imageスープカレーも美味しかったな~~~
北海道の他にも九州とか沖縄とか色々提案したのですが、夫は頑なに北海道!と言い張っているので、恐らく3年連続で北海道かな~~~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ