そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『葱屋 平吉』:この店で冒険はしてはいけない、スタンダードでいけ。

何やらランチメニューがリニューアルしたそうなので、偵察がてら久しぶりに行ってきました。

<鰆の西京焼きと鳥団子汁 980円>
f:id:yamako8712:20180314134555j:image
まず見た目びっくり。鳥団子汁がこんな大きいとは、、、(;^_^Af:id:yamako8712:20180314134557j:image
鰆は2枚(匹?)、玉子焼きf:id:yamako8712:20180314134559j:image
鳥団子汁は私の大好きな葱がたくさん。あとは、野菜もたくさん入っていました。にんじん、大根、しめじ、白菜、、、かな?f:id:yamako8712:20180314134602j:imageもちろん生卵食べ放題です。ご飯少な目にしようとしたら言うの忘れたので、卵2個使ってTKGにしました。
まぁ、一言で言えば、これはもう食べない、です。汁はぬるいし、鰆もぬるいし、パサパサだし・・・これで980円はぼったくりすぎる。
たぶんランチ時で忙しくて、少し放置されていたから冷めちゃったんだろうなと思いました。
やはり王道のから揚げ定食か、味噌カツ定食を注文するべきだと思います。
あと、早めに行けたら日替わり定食もいいかも。870円ですが、小鉢が4種類ほどついてきます。限定15食なのでお早めに!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ