そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『田島亭』:たまには違う感じのものも食べたいなぁと思うようになってきたこの頃

本日も田島亭に行こうかなぁと思っていましたが、なにやらリニューアルオープン?か何かでお休みでした。
そういえば、道路挟んだ迎い側に、新しい田島亭の看板があった気がする。という事で、先日行ったときの<松花堂弁当 850円>
f:id:yamako8712:20180312133501j:image
相変わらずの品数。この日はごはん半分と言ったのに、それでもかなり多くこれからは三分の一で注文しよう、、、f:id:yamako8712:20180312133511j:image
この日はお肉の間にチーズが挟んであり、上から味噌がかかっていました。チーズがトロ~リで美味しかった~f:id:yamako8712:20180312133524j:image
いつもの鮭と玉子焼き。なんか、玉子焼きの厚さが薄くなった気がするのは気のせいかな、、、f:id:yamako8712:20180312133530j:image
煮物は新じゃが、茄子、高野豆腐、ほうれん草。その後ろにはきんぴらごぼうf:id:yamako8712:20180312133539j:imageお刺身はちょっとスジが気になった。引っかかるスジだったかな~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ