そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『とれたて立ち喰い寿司 魚がし日本一』:お手軽な立ち喰い寿司屋さん

とんかつを食べた後は、本当にグロッキーで全く何もする気が起こりませんでしたw

とりあえず、カフェに入ってゆっくり座って、休憩。
だいぶ落ち着いてきたら、ラゾーナ川崎へ行き、ショッピング。

なんと、全体的に改装中で全くショッピングできず、、、ロフトと家電量販店に行ったくらい( ;∀;)早めに蒲田へ戻り、品川駅構内の立ち食い寿司に行くことにしました。

何度かお店の前は通ったことあるものの、並んでいてなかなか入るタイミングがなかったのですが、この日は行った時間が中途半端だったため、並ばずに入れました。
f:id:yamako8712:20180309144441j:image
板前さんが目の前で握ってくれます。1貫75円~、2貫で提供されます。
<アジ>と<ほっき貝>←無類の貝好き
f:id:yamako8712:20180309144355j:image
<サーモンのなめろう>←サーモンも大好きf:id:yamako8712:20180309144410j:image
<イカのネギ塩だれ あん肝のせ>f:id:yamako8712:20180309144415j:image
となりのおじさんが食べてて、うまそうだったので私も真似っこして注文。うまい。醤油もなにもいらない。イカはコリコリであん肝のほろ苦さがマッチする。
<赤貝>←〆に赤貝。f:id:yamako8712:20180309144424j:image他に赤身やエビ等を食べビールは飲まずに、お寿司だけで2人で3000円ほど。
リーズナブルだし、まぁ美味しいし、コスパは高いと思います。1人のお客さんも結構いました。
外国の方と一緒に行くと、恐らく喜んでもらえるんじゃないかなぁ(*'ω'*)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ