そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『うなぎ家』:怪しすぎるバーボンロードに足を踏み入れてみると、、、

さて、前回の鳥万からの続きです。

鳥万を後にし、新規開拓を試みてみました。
こちらもアド街ック天国で紹介されていたお店で、立ち飲み屋さんです。
<うなぎ家>
f:id:yamako8712:20180305154946j:image
バーボンロードの中にあります。
かなりいい雰囲気のお店。私たちが行くと、親子で飲んでいるお客さんが1組いるだけでした。
まずは飲み物から注文です。そして、飲み物が出されたら料理の注文をします。
寡黙な大将が一人で切り盛りしているので、あまり無茶苦茶な注文はできません。
<うざく>f:id:yamako8712:20180305154953j:image
<ホッピーとうざく>f:id:yamako8712:20180305154957j:image
うざくのすっぱ加減がちょうどよいです。
いぶりがっこクリームチーズf:id:yamako8712:20180305155002j:image
この組み合わせを昔東北物産展か何かで食べたことがあり、とても美味しかった記憶があるので再度出会えて嬉しかった~♡
<うなぎの串焼きとうなぎの肝焼き 各1本300円>f:id:yamako8712:20180305155006j:image
このちょっと焦げている感じがまたたまりません、、、!
夫は更に串を追加し、冷酒まで飲んでいました(笑)f:id:yamako8712:20180305155012j:image
その後、バーボンロードを少し散策しましたが、どの店も濃い(笑)
入るのにはちょっと勇気のいるお店から、逆に興味をそそられるお店まで( *´艸`)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村