そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『鳥万』:たくさんのメニューは実は一部が入れ替わっている、、、!?

毎月恒例の東京出張です。
今回も前乗りし、こちらも恒例となっている<鳥万>へ行きます。
そういえば、つい先日アド街ック天国で蒲田が取り上げられていましたね。
その影響で混雑しているかな?と思ったのですが、もともと鳥万は混雑していました(;'∀')
お気に入りの<バイスサワー>
バイスサワーは名古屋には無く、近くのドン・キホーテで売っているのを見て買い占めましたwf:id:yamako8712:20180304123239j:image
<本日のサービス品 ぶりの刺身 200円>f:id:yamako8712:20180304123245j:image
<まぐろのブツ>f:id:yamako8712:20180304123250j:image
<鶏のからあげ 420円だったかな>
f:id:yamako8712:20180304123314j:image
久しぶりに食べた鶏のから揚げ、、、やっぱり美味しい~~~!
<クジラ刺し>f:id:yamako8712:20180304123319j:image
初めて食べたクジラ刺し!これうまい。お酒によく合う。
<まぐろのたたき>f:id:yamako8712:20180304123336j:image
から味噌がいい仕事してる。日本酒によく合う。
そして、これ!<殻付きうずらのたまごやき 380円>f:id:yamako8712:20180304123342j:image想像してたのと全く違うものが出てきてびっくり!
うずらの卵で作った、小さめの玉子焼きなのかな?と思ったら、そのままのブツが出てきた(笑)
おそらく、うずらの卵を茹でて、串に刺して、塩をふって焼いていると思われ。
しかもこれ、殻も全部食べられます。すんごい不思議な味、、、

以前食べた<サーモンのたたき>と<うなぎ>が美味しかったので、また注文しようと思ったらお品書きにない、、、
お店のおばちゃんに聞いたら、少しずつ入れ替わっているものもあるとのことでした。


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村