そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『田島亭』:もうほんとすみません、これで4回目です(笑)

ついつい行ってしまうんですよ。
新規開拓も必要ですが、お気に入りのお店に通う事もまたそれはそれで楽しみなのであります(*'ω'*)

松花堂弁当 850円>
f:id:yamako8712:20180228154119j:image
チキンカツ(タルタルソース)
もちろん揚げたてでした。サックサクのアッツアツでした。f:id:yamako8712:20180228154121j:image
焼き魚は鮭。そして玉子焼き。玉子焼きの下にはしば漬けが隠れています。
もちろんこちらの鮭と玉子焼きも焼き立て。
玉子焼きはふわふわでした~欲を言うなら、もう少しぶ厚めが好き。
f:id:yamako8712:20180228154124j:image
煮物。内容がじゃがいも、ひじき、厚揚げ、しめじ、こんにゃく、ホウレンソウ。
これ、もしかして食材によって別々で煮てるのかな?
薄めの味付けで優しい~f:id:yamako8712:20180228154126j:image
お刺身3切れ。f:id:yamako8712:20180228154130j:image今日は11時45分くらいに入店しましたが、いつもよりお客さん少なめ、、、
12時を過ぎても、さほど混雑はしていませんでした。
まぁ、松花堂弁当を確実にゲットしたければ、やはり12時前に来るのがベストですね。

これで田島亭のランチはほぼ制覇しました。
残りはカキフライと、とんかつと、カツカレー、、、かな。
結構ヘビーなものばかり残っているけど、いつかは全制覇してみたいです!(^^)!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村