そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『田島亭』:3回行っても飽きないということは、それだけ魅力的という事

どれだけ田島亭に行っているんだという声が聞こえてきそうですが(笑)
3回目の田島亭です。

前回行ったときに気になった、生姜焼き定食を食べてみました。
<生姜焼き定食 850円>
f:id:yamako8712:20180227164101j:image
アツアツの鉄板の上に、アツアツの生姜焼きがモリモリ(*'ω'*)
この紅ショウガがまたいい仕事してるんです!f:id:yamako8712:20180227164104j:image味は薄め。生粋の名古屋人だったら、ちょっと物足りなさを感じるかも。
そして、ちょっと脂身が多すぎる。
男の人だったり、ガツンと食べたい人向きかな。

結論としては、松花堂弁当が一番お得という事です。
今日はランチが始まる11時30分に行ったのだけれど、11時40分にはすでに満席、
そしてほとんどの人が松花堂弁当、もしくは生姜焼き定食を注文していましたw

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村