そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『田島亭』:2日連続のランチ!やはりお弁当はお得だった!

昨日に引き続き、本日のランチも<田島亭>に行ってきました!←ハマるととことんハマるタイプ(笑)

昨日は食べれなかった<松花弁当 850円>
f:id:yamako8712:20180223134612j:image
ラインナップがとにかくすごい。豪華。
鰆、玉子焼き、チキン南蛮(カレーソースがけ)、肉じゃが、まぐろお刺身、冷ややっこ、ごはん、みそ汁。
これで850円。お得。
このチキン南蛮カレーソースがけが、とても斬新(笑)いや、美味しかったけど。f:id:yamako8712:20180223134616j:image
肉じゃがの味付けはちょっと濃いめ。ごはんがすすむ。
ちなみにごはんの量はちょっと多めなので、食べきれない人は少なめで、と注文した方が◎
f:id:yamako8712:20180223134618j:image
マグロのお刺身は3切れだけど、とてもムッチリしているまぐろ。
ちなみに、夫も同じものを注文したのですが、夫のまぐろは大トロかと思わせるくらい脂が乗っていて、美味しそうでした~f:id:yamako8712:20180223134621j:image今度は生姜焼き定食を食べたい!
となりのおじさまが注文していたのだけれど、これまたすごいボリューム。
アツアツの鉄板に、これでもかと山盛り生姜焼きが盛られていました(笑)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村