そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『田島亭』:サラリーマン達がどんどん吸い込まれていくお店

最近のランチはかなりマンネリ化しており、どこか新規開拓しなければ、、、と思っていました。
ランチにはまだ少し早い11時30分過ぎ、サラリーマンやマダムがどんどん入っていくお店があり、ついていく事にしました。

少し奥まったところにお店があり、前にはランチメニューが書いてあります。
オール850円で、松花弁当(限定20食)、ラーメンと鉄火丼セット(限定20食)など6種類くらいありました。
味噌カツ定食 850円>
f:id:yamako8712:20180222145603j:image
カツは揚げたてサクサク。
味噌が別皿で来たのが嬉しいポイント★f:id:yamako8712:20180222145606j:image
<ラーメンとマグロ丼のセット 850円>f:id:yamako8712:20180222145607j:imageしょうゆラーメンは、意外とアッサリ。
マグロ丼も漬けとはまた違った美味しさ。なかなかいいマグロを使っていると思われます。
店内は縦長で広いのですが、12時前にはもう既に松花弁当が売り切れてしまっていました。

夜は海鮮系の居酒屋みたいですが、他のランチメニューも是非食べてみたいですね。


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村