そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『スパ&ホテル和』:入浴券6枚綴りが貰えるくらいポイント貯まりました!

さて、鳥万を後にしすぐ向かいにある<蒲田バル横丁>へ。
ここに行くのも、いつものコース。
いつもは<5坪>という牡蠣&牛タンのお店に行くのですが、この日は気分を変えて<ザ・三浦屋>というたこ焼き屋さんへ。
<赤玉パンチと海鮮たこ焼き 6個600円>
f:id:yamako8712:20180205161028j:image
海鮮たこ焼きの中身はタコ、イカ、エビが入っています。
基本セットは6個、以降1個追加する毎に+100円。
味はまぁまぁ。店員のお兄さんは携帯で電話してて、なんともまぁやる気のない感じ(笑)
f:id:yamako8712:20180205161033j:image
来る度に客が減っているように感じたのは気のせい、、かな?
もう次は来る事が無いのかもしれない。
宿は常宿の<スパ&ホテル和>
通いすぎて、そろそろ入浴券6枚綴りがポイントでもらえそう(笑)

f:id:yamako8712:20180205161039j:image
今回も黒湯温泉にゆったりと浸かり、疲れをいやしました♡
雪が降っていた中での、露天風呂は最高!

 ♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村