そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『やまや』:値上がりました!ランチ食べ放題

久しぶりの更新となりました~
インフルエンザもようやく落ち着き、やっとこさ職場復帰です、、、

久しぶりついでに、やまやのランチ食べ放題行ってきました。


メニューはこんな感じで、値段も一律です。
この日は13時少し過ぎに行きましたが、メンチカツ定食が売り切れになっていました。
以前は税込1000円でしたが、値上がりしていたのにはビックリ"(-""-)"
f:id:yamako8712:20180124180618j:image
それでも、待ち時間は10分くらい。先に注文&お会計です。
テーブルに着くと、既に食べ放題の明太子と高菜がセットされています。f:id:yamako8712:20180124180623j:image
パカッ♡f:id:yamako8712:20180124180625j:image
他の定食も食べたいと思いつつ、いつも唐揚げ定食になってしまいます、、、f:id:yamako8712:20180124180630j:image
唐揚げはだいたい5個くらい、揚げてから明太子ソースに絡ませてあるので、
唐揚げだけ食べても明太子味。f:id:yamako8712:20180124180634j:imageご飯、明太子、高菜はおかわり自由です。
これでお味噌汁もおかわり自由だったらな~文句ないのに。
ちなみにお味噌汁は白みそです。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村