そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

みなさま!気をつけて!

更新が滞っております、すみません"(-""-)"
f:id:yamako8712:20180118212721j:image実は、インフルエンザに感染しまして、見事に発症しました。B型です。
その為関節痛&熱にうなされ、更新できずにいました、、、
今はだいぶ落ち着いたので、少しだけ更新~

夫がインフルBを発症し、私もまずいなぁと思いながらかかりつけの医師に診てもらったらビンゴ★(笑)
夫婦そろって、新年早々インフルBです!

今、本当に流行っているの気を付けてください!
例年のこの時期はA型が多いようですが、今年はB型が多いと言っていました。

手洗い、換気しっかり。栄養のつくもの食べて。睡眠をしっかりとる。

ん~初詣の際、無病息災を願ったのですが、、、効力なかったみたいですね(笑)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村