そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『スターバックス』:想像を超えた素材の組み合わせ!

いや~月曜日の仕事の忙しさは半端じゃないです、、、
甘いものを欲していたので、大好きなスタバへ。。。いつもは、ドリップコーヒーかカフェラテ、カフェミストのどれかを注文するのですが、
店頭のポスターを見て毎回気になっていたドリンクをオーダーしてみました。
<抹茶&フルーティー マルマスカルポーネフラペチーノ>
f:id:yamako8712:20180115151957j:image
サイズはトールのみ。
これ、久々に私の中でヒットしました!
マスカットのサッパリした感じと、マスカルポーネの濃厚さがとてもマッチしていました!f:id:yamako8712:20180115152003j:imageそして、最後にふわ~っと抹茶。
ん~~~~これは甘いのが苦手な人でも飲めそうな感じがします。
終わるまでにまた飲んでみたい!

そして、毎年スタバの福袋を買っているのですが今年から抽選になってしまいましたね。
転売目的の人が多いから?なのでしょうか"(-""-)"


お年賀で<オリガミ>いただきました。嬉しい~~♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村