そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜お土産編その2/珍しいぶどうのリキュール、ロックでもストレートでも。

 <舩坂酒造店>にて、<ぶど次郎 500ml 1780円>を購入。
f:id:yamako8712:20180111180000j:image
こちらは2本購入。2本とも我が家で飲もうと思ったのですが、
友人がちょうどタイミングよく来たのでお土産で渡しました。
これも高山に行った際には必ず購入しています。f:id:yamako8712:20180111180004j:image
ワインのようでワインでない、ジュースのようでジュースでない。
つまりは美味しいということです(笑)
私はロックで飲むのが好きです。
前回ご紹介した<白酒>と同じく、甘口なのでお酒が苦手な方でもOKだと思いますよ~
ネットでも購入できますので、是非!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村