そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D3/最後の最後までやっぱり飛騨牛!

帰りの電車は少し早めの電車にしていたので、高山最後のランチ!
それは、、、、やっぱり飛騨牛
飛騨高山のグルメ【梗絲(きょうし)】
f:id:yamako8712:20180109174536j:image
こちらではいつも、食べ歩きの飛騨牛やお弁当をお持ち帰りしていたのですが、店内では食べたことなかったので、一度食べてみる事に。
飛騨牛づくし 1980円>
f:id:yamako8712:20180109174541j:image
飛騨牛ひつまぶしと迷いましたが、握りに。
店内で食べると、みそ汁、デザート、小鉢も付いてくるのでお得!しかもうまい!
お腹もいっぱいになったら、<舩坂酒造店>で最後のお酒。f:id:yamako8712:20180109174546j:image

f:id:yamako8712:20180109174550j:image
そしてデザートは<ルミディ>のカボチャプリン
何度もお店の前を通っているのに、系列のラーメン屋さんにも行ったことあるのに、プリンはいつも素通りしていました(笑)f:id:yamako8712:20180109174555j:imageちょうど空いていたので、購入。
とっても濃厚なカボチャプリン。少し固め。美味しい。

さて、これで一旦お楽しみは全て終了!
また今年もたくさん旅行の計画を立てて、仕事の隙間を見つけて旅します~~~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村