そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D3/日本一美味しいミンチカツの店

 

さて、最終日の今日は少しゆっくりめのスタートです。
この日もとっても寒かったので、冷えた体を温めにカフェでまったり。
f:id:yamako8712:20180109171509j:image
そして<助春>へ。
高山グルメ飛騨牛「助春(すけはる)」

f:id:yamako8712:20180109171515j:image
こちらのお店も、高山に行くと必ず行きます。f:id:yamako8712:20180109171520j:image
そしてかならず<ミンチカツ 380円>と<玉味ちゃん 220円>をオーダー。
揚げたても提供してくれるので、サックサクのホワホワ。f:id:yamako8712:20180109171525j:image
卓上に特製ソースが置いてあるので、かけて食べても良し、そのまま食べてもよし!
肉汁があふれ出てきます(*'ω'*)f:id:yamako8712:20180109171531j:imageちなみに、<玉味ちゃん>とは、淡路島産の玉ねぎを輪切りにて揚げたもの。
これがまたとっても柔らかくって、とっても美味しいのです♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村