そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D2/たまには居酒屋で夕ご飯

前回からの続きです

 

実は、飛騨牛握りを堪能したあと、色々と食べ歩きしたりお酒を飲んだりしたのですが、
ちょっとした私のミスで数十枚の写真が消えてしまったのです、、、
もうショックでショックで、暫く立ち直れませんでした(;_:)
f:id:yamako8712:20180105173146j:image
<舩坂酒造店>に行き、冷えた体を熱燗で温めます。

f:id:yamako8712:20180105173153j:image
深山菊辛口と私の大好きな<ぶど次郎>
ぶどうのリキュールです。
あら塩をおつまみにして、ほっこり一杯。f:id:yamako8712:20180105173205j:image
夕ご飯を決める為、一旦アルピナに戻り周辺地図で美味しそうなお店を探します。

f:id:yamako8712:20180105173215j:image
いつもは食べ歩きでお腹いっぱいになるか、もしくは飛騨牛のお持ち帰りをして
部屋で食べるかしていますが、たまには居酒屋で。f:id:yamako8712:20180105173221j:image
<飛騨鶏ちゃん 683円>
これが素晴らしく美味しかった!ビールのおつまみに最高!f:id:yamako8712:20180105173227j:image
飛騨牛の炙り>野菜と一緒に食べると最高。f:id:yamako8712:20180105173233j:image
<軟骨の唐揚げ>軟骨大好きf:id:yamako8712:20180105173239j:image
<名物 でっかいふろふき大根 683円>
これはイマイチ。名物と言っているわりにはインパクトがない。
それに大根に出汁が染みていない。硬い。f:id:yamako8712:20180105173252j:image
<ミニ海鮮丼と肉豆腐>f:id:yamako8712:20180105173257j:image全体的にはまぁまぁでしたが。。。
時期的に忘年会シーズンの予約で結構人がたくさんいました。
学生なのかな?奥でギャーギャー騒いでいて、イラっとしましたw

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村