そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

今年もよろしくお願い致します。

今年は喪中の為、新年のご挨拶を控えさせていただきます
f:id:yamako8712:20180105122425j:image
この年末年始はいつになく忙しい年となりました。
昨年は個人的にも色々あった年で、一言で表すのなら<変化>の一年だったと思います。

ブログ開設、引っ越し、祖母との別れ、婚約、結婚。
慌ただしかったですが、この感じ嫌いではないです(笑)

今年もまたたくさん旅をして、たくさん美味しいもの食べて、このブログで発信していきたいと思います!
今年もどうぞ、私と<そしてまた 旅に出るんだ。>をよろしくお願い致します(*'ω'*)

 

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村