そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D2/飛騨牛の食べ比べ。違うお店にもチャレンジしたいけど…

 高山に行ったらやはり必ず食べてしまうもの。それは飛騨牛握り。
まずは<こって牛>の三種盛り。900円。

f:id:yamako8712:20171229231553j:image
しょうが醤油、竹炭塩、軍艦の三種盛り。
この軍艦がなんとも言えない美味しさ。塩もサッパリで美味。
以前に比べて軍艦の肉肉しさが増していた感じが。f:id:yamako8712:20171229231557j:image
お次はこって牛の向かい側にある<坂口屋>

f:id:yamako8712:20171229231603j:image
こちらはこの日限定でミニプレミアムというものが販売されていましたが、、、f:id:yamako8712:20171229231608j:image
私はいつもの<飛騨牛握りB 600円>
f:id:yamako8712:20171229231617j:image少し前まではなかったのですが、このちょこんと乗ったワサビがいい仕事をしてくれています。
★去年も飛騨牛食べ比べしていますね~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村