そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D1/失敗続きのご飯でした~~~まぁ、こんな時もある

 

ハンバーガーを食べた後、先日行った時に気になった<でこなる横丁>をのぞいてみました。

f:id:yamako8712:20171229132558j:image
複数の店舗が集まってできた屋台村みたいな感じです。
缶詰バーや焼き鳥屋さん、高山ラーメン屋さん、たこ焼き屋さん等色々ありどこかのお店に入ってみようかなぁと思ったのですが、、、
なんだか、、、どのお店も入りにくい。
地元の友達?仲間うち?ばかりが集まっている感じ。
恐らくもうここは来ないかな。
ブラブラと歩いていると、小腹減ったなぁとの事でラーメン屋へ。
本当は<麺屋 しらかわ>に行きたかったのですが、夜の部は21時~の開店なので、あきらめ。

<中華 鍜治橋>へ
f:id:yamako8712:20171229132606j:image
私は高山ねぎラーメンを注文。
葱大好きな私はこんもりと乗った葱がとっても嬉しかったのですが、、、まぁ食べれたものじゃなかったです。f:id:yamako8712:20171229132610j:imageこんなに辛い白髪ねぎを食べたのは初めて。
スープはぬるい、そしてスープが麺の量に対して少なすぎる。辛すぎて飲めない。
麺はノビノビ。
ここももう二度と行かないですね~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村