そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D1/ココだけ別世界!外国人が多く集まるハンバーガー専門店


前々から噂では聞いていたんだけれど、なかなか行く機会がなく、、、
今回の高山でようやく行けました!f:id:yamako8712:20171227163946j:image
HPを見たら平日のランチ&ディナーは予約ができるとあったので、念のため予約して行きました。
18時~の予約で時間的に早かったのか、お客さんはあまりいません。
店内はアメリカ~ンな感じで、可愛い。f:id:yamako8712:20171227163952j:image
メニューはこんな感じ。
コチラのお店の看板メニューは飛騨牛バーガー。
売り切れ必至らしいですが、この日は運よくまだあったため注文。f:id:yamako8712:20171227163958j:image
テーブルの上にはケチャップが置いてあるのですが、見せ方がいちいち可愛い(*'ω'*)
こういうの女子好きですよね~f:id:yamako8712:20171227164003j:image
アルピナで事前にお風呂に入り、喉はカラッカラにしてきたため、ビールももちろん注文します。
ヒューガルデンを頼み、ヒューガルデンのグラスで飲めることにテンション上がる。f:id:yamako8712:20171227164011j:image
そうこうしているうちにきました!<飛騨牛バーガー 2650円>
このお店の中で一番お高いメニューです。f:id:yamako8712:20171227164017j:image
一般的なパテとは違い、肉感ハンパないです。ゴロゴロ。
ステーキ食べてるみたい。めちゃうまい。f:id:yamako8712:20171227164038j:image左上の小さなお皿に入っているのはトマトと玉ねぎのマリネ。
そのまま食べてももちろん美味しいけれど、ハンバーガーに乗せて一緒に食べると尚うまい。
ここは再訪したいお店リストに加わりました!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村