そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『スパ&ホテル和』:既に常宿、ポイントカードもザクザク貯まります

今回は2泊したのですが、2泊とも既に常宿となっている<スパ&ホテル和>です。黒湯の天然温泉で、週末や年末年始でもさほど混雑していない穴場スポットです。
f:id:yamako8712:20171225102724j:image
蒲田駅からも歩いてすぐなので、アクセスは抜群です。f:id:yamako8712:20171225102732j:image
デスク周りもシンプルです。
フロントに言えば、有線LANケーブルも無料で貸してもらえます。f:id:yamako8712:20171225102745j:image
こちらは有料ですが、休憩室もあります。
専用のカードでピッとして入るみたいなので私は入れませんが、
どうやらリクライニングソファやテレビがあるみたいです。f:id:yamako8712:20171225102755j:image
掃除が行き届いているので、脱衣所も綺麗~
f:id:yamako8712:20171225102801j:image
パウダールームも広々としていて、使い勝手が◎f:id:yamako8712:20171225102809j:image
洗い場も10個くらいあるので、全く混み合いません。f:id:yamako8712:20171225102818j:imageお風呂の写真は今回は取れませんでしたが、以前泊まった際に撮影したものがありますので、コチラを是非~

 

ポイントカードもは発行してもらった方がいいです!
入会金200円かかりますが、100円で10ポイント貯まります。
和は日帰り入浴をする人がほとんどなのですが、私はいつも宿泊しているので
ポイントがすぐ貯まる(笑)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村