そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『蒲田バル横丁』:はしご酒にはもってこい!せんべろもできちゃう!

鳥万の後は、<蒲田バル横丁>に向かいます!
鳥万の道路挟んで目の前にあるので、移動もスムーズ~
バル横丁の中にはたこ焼き屋さんや焼き肉、ベトナム、串揚げなどなど
様々なジャンルのお店が入っています。
私は大好きな<牡蠣と牛タン>というお店へ直行。
ハイボールでかんぱ~い
f:id:yamako8712:20171219120258j:image
そして生牡蠣!1個180円!
6個注文!f:id:yamako8712:20171219120304j:image
レモンを絞って、ポン酢をかけて、、、
はぁ、本当に美味しい。ぷりぷり。あと100個は食べれる。f:id:yamako8712:20171219120310j:image
煮込みも美味しい~~~f:id:yamako8712:20171219120316j:image
お店のお兄さんが必死になって牡蠣を焼いてます(笑)f:id:yamako8712:20171219120324j:image一品一品の単価はそこまで高くはないので、せんべろも十分いける気がします。
いつも牡蠣ばかり食べているので、今度はたこ焼き屋さんに行きたいな~

 ♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村