そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『鳥万』:訪れる時間帯を間違えると、入れない!ぎゅうきゅうすし詰め状態

先日の東京出張の記録です。
次の日の朝が早かったので、前乗りしています。
前回行ってハマった<鳥万>に今回ももちろん行きましたよ~~~
f:id:yamako8712:20171218113215j:image
17時ちょっと過ぎに行ったのですが、もう大混雑!
まずはビールとバイスサワーで乾杯!f:id:yamako8712:20171218113222j:image
こちらが本日のサービス品。
<すずきのお刺身 200円>f:id:yamako8712:20171218113228j:image
店内の壁にはズラーっとこのようにメニューが貼ってあります。
基本的に全てお手頃価格なんです(*'ω'*)f:id:yamako8712:20171218113237j:image
<肉豆腐>f:id:yamako8712:20171218113243j:image
<鳥の唐揚げ>
これは絶対注文してください!2個ですが、かなりでかいです。f:id:yamako8712:20171218113250j:image
<マグロのぶつ>f:id:yamako8712:20171218113257j:image
<カツオのたたき>f:id:yamako8712:20171218113304j:image
<焼き鳥 上からつくね、砂肝、なんこつ オール1本90円>f:id:yamako8712:20171218113310j:image
<アジフライ>
このアジフライもめちゃめちゃウマイです。f:id:yamako8712:20171218113317j:imageたくさんの種類をちょこっとずつ食べたいので、量もちょうどいい。
それに味も美味しいので、ビールがどんどん進みます~~~

 前回行った時の記事はこちら~↓

 ♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村