そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『三平うどん』:いつもとちがう物を食べてみた

最近ハマっている<三平うどん>
毎回行くたびに、同じメニューを注文するのだけれど今回は違うものを食べてみました!

三平うどん

毎月第2、4週目の火曜に行くと次回使える100円割引券もらえます~

味噌煮込み定食 1030円>
f:id:yamako8712:20171211114551j:image
店によって、味噌の辛さだったり麺の硬さだったり、具材が違ったりするのだけれど、
三平の味噌煮込みは全てがちょうどよかった~
具材も卵、ネギ、揚げ、かまぼこ、鶏肉、シイタケ、麩が入っていました。f:id:yamako8712:20171211114556j:image
サイドメニューは味噌奴っこか、コロッケか選択可能。
私は味噌奴っこ。豆腐大好き。
でも、冷たかったので、温豆腐の方がいいかな~特に今の時期、寒いし、、、f:id:yamako8712:20171211114604j:image
前回行った時はこちら↓
 ♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村