そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『美波』:何かが惜しい、もう一声!

ランチの新規開拓のため、地下街をうろうろ、、、
看板が出ていたので、ひとまず中に入ってみることに。

名古屋市錦・栄の居酒屋なら | 美波

ランチメニューは以下の通り。
+50円や100円でご飯を大盛りにしたり、赤だしを豚汁に変更可能。
f:id:yamako8712:20171205154915j:image
<豚生姜焼御膳 730円>f:id:yamako8712:20171205154917j:image
ボリューム、見た目的にはまぁ普通のランチという感じなのですが、
この生姜焼き、何かが足りない。なんだろう?味?(笑)
いわゆる、私たちが「生姜焼き」と聞いて一般的に想像する、あの生姜焼きではない。
最初一口食べた時、塩味かと思った。
名古屋人は味が濃いのが好きなので、ちょっと物足りない気がしないでもない。f:id:yamako8712:20171205154920j:image
その後、スタバに移動し<キャンディーピスタチオ>を飲んでみましたが、、、
ん~~~もう二度と飲むことはないです(笑)f:id:yamako8712:20171205154921j:image

ピスタチオ、嫌いではないのだけれど、あまりにもピスタチオ過ぎて、、、( ;∀;)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村