そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『肉山 名古屋』:ディナーは予約殺到、果たしてランチは…?


あっという間に12月、、、早い。
先日に引き続き、お肉が食べたい口だったので以前から気になっていた肉山へ行ってきました。
f:id:yamako8712:20171201173016j:image
トトロのバス停みたいなのがありました。
この「ジェラ山」については、後で記すとして。f:id:yamako8712:20171201173017j:image
<牛トロ丼 1000円>前金制です。f:id:yamako8712:20171201173024j:image
本わさびがちょろっと付いていて、全部混ぜ混ぜして食べてくださいとの説明があったので、混ぜ混ぜ・・・
ご飯の量は大、中、小から選べます(※大を選んだからといって、牛トロまで大盛りにはなりません!)
ちなみに私は「中」にしました。牛トロとのバランスは「中」がいいかな?f:id:yamako8712:20171201173031j:image
ついてくるスープは、ザ!焼き肉屋のスープ!みたいな感じで味がちょっと濃い。
ただ、ハチノスが入っていたのは嬉しい←ハチノス大好きf:id:yamako8712:20171201173034j:image
夫はカツカレー(肩ロース)を注文。
めっちゃきれいなカツが上に乗っていました。
カツの衣は超薄目、カレーは辛めで美味しかったです~f:id:yamako8712:20171201173040j:imageん~まぁ、正直な感想としては、2回目はないかな、という感じです。
恐らく牛トロ丼の牛トロはコレなのではないでしょうか↓


北海道旅行行った時、私も見ました。
ただ、お値段がとっても高かったので購入はしませんでしたが、、、

あと、道路を挟んで向かい側にジェラート専門の「ジェラ山」がありますが、
こちらもあまりお勧めしませんね~
ジェラートの量と値段のバランスが取れていない上に、味も普通です。
ここのジェラートを食べるくらいだったら、パルコ西館の<ミルキッシモ>食べた方がいいです。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村