そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『マツザカ デリカテッセン ミートアンドベジタブルズ 』:いい肉の日だから、ランチはお肉

11月29日は「いい肉の日」ということで、ランチはお肉にしました!
以前も行ったことのある<まつざか>の姉妹店です。

新店の方に行きました。
かなりオシャレな雰囲気で、女子会とかにも良さそう。

メニューはこんな感じ。本店とあまり変わりなし。
f:id:yamako8712:20171129144329j:image
店内はテーブル席のみ。14席くらいだったかな?
本店と比べて新店の方が空いているので、オススメ。値段も一緒。
<ダブル 1080円>f:id:yamako8712:20171129144333j:image
肉の量がやばい。迂闊に頼むんじゃなかった、、、
私はこのサラダがお気に入り。さっぱりしていて、いくらでも食べられそう。
f:id:yamako8712:20171129144337j:image本店も新店も融通は効き、サラダだけ大盛り、ご飯だけ大盛り、お肉だけ大盛り、、、等色々注文できます。
今の時期だけ限定で、お正月セットを販売しているそう。
自宅でもまつざかのお味が楽しめます(*'ω'*)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村