そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

静岡/『八百徳』:何度も訪れたくなる鰻屋さん

仕事で浜松へ。
お昼過ぎに終わったので、駅前の鰻屋さん。

f:id:yamako8712:20171127162859j:image
実はこのお店、6年前にも来ていますw

f:id:yamako8712:20171127162904j:image
うな重(肝吸い付き) 2950円>f:id:yamako8712:20171127162909j:image
お値段が6年前と変わっていなくて安心。
仕事終わったので、昼からビールいってやりました(笑)f:id:yamako8712:20171127162918j:image私が入店した時、ギリギリでテーブルに座れ、セーフ!
こちらのお店は2階もあるようです(行ったことはないですが)
時間を伝えておけば待たずにテイクアウトもできるみたいで、受け取りに来ている人が意外とたくさんいらっしゃいました。
地元の方にも愛されている証拠ですね(*‘∀‘)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村