そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

広島/広島メシの代表選手

主人が広島へ出張に行っていたので、お土産を買ってきてくれました。
<あなごめし>
f:id:yamako8712:20171121173102j:image
<かき飯>f:id:yamako8712:20171121173108j:image
・・・さすが私の好物を把握していらっしゃる。
広島へ旅したときも、あなごと牡蠣ばっかり食べていた記憶が。

こちらの牡蠣雑炊は自分で調理するパターン。
f:id:yamako8712:20171121173113j:image
中身を開けてみると、ご飯、出汁、かやくに分かれています。
どうやら直火で調理するらしい、、、f:id:yamako8712:20171121173119j:image
できた!完成!
牡蠣飯の牡蠣より牡蠣の大きさは小さいですが、出汁がものすごくよく出ていて美味でした~~~
※卵の感じが少なかったので、後から自分で足しましたwf:id:yamako8712:20171121173125j:image昔は牡蠣は食べる事ができませんでしたが、
主人に美味しいお店に連れて行ってもらって、そこから食べれるようになりました。
もう今では生牡蠣ラブで、オイスターバーに積極的に行ってます♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村