そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『海女の酌』:錦界隈はランチも激戦区ということを考えた方がいい

夜の居酒屋としてしか営業していなかったお店も、
ランチをするようになってきたなぁと感じます。
こちらのお店も例外ではありません。
<海女の酌 錦本店>

看板をよく見かけるので、新規開拓で入ってみました。
ランチは6~7種類くらいあり、日替わり定食や唐揚げ定食、魚定食などメニューは普通です。
毎週水曜日は無料で生卵がついてきます。
f:id:yamako8712:20171116145008j:image
私は<チキン南蛮定食 750円>にしました。※ご飯少なめf:id:yamako8712:20171116145023j:image
チキンは小ぶりなものが4個入っており、他はご飯、お味噌汁、小鉢、漬物です。f:id:yamako8712:20171116145030j:imageこのクオリティだったら500円でいい。750円は高すぎる(場所代?)
そして味も普通。可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
もう二度と行くことはないと思います。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村