そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道のおみやげ⑤

 

こちらは初めて見たので、買ってみました!
札幌カリーせんべいの海老味とカレー味。
f:id:yamako8712:20171115180441j:image
一つ一つ小分けされていて、こちらもバラマキ用のお土産や会社のお土産用にはピッタリだなぁと思いました。



そして、たこの塩辛も買ってしまいました(笑)f:id:yamako8712:20171115180451j:image瓶だったし、冷蔵なので途中で割れたりしたら嫌だなぁとは思ったのですが、
日本酒と一緒に食べたら美味しそうだなぁ~~~~~と考えていたら
無意識にカゴの中に入れていました(笑)

こりこりで歯ごたえがあって、とっても美味しかったです!

これにて今年の夏休み旅行・北海道レポは終了です!
また今年の冬も旅行を計画しているので、そちらもご紹介できたらと思います♡

◆おススメのお宿◆

◆おススメのジンギスカン

◆貸し湯もサイコー!◆

◆寿司のうまさに感動◆

◆初!空港泊◆


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村