そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道のおみやげ③

カルビーのお店も千歳空港の中に入っていました。
以前来た時気になっていた、こちらの3点をお買い上げ。
f:id:yamako8712:20171113130145j:image
ご当地シリーズのじゃがりこ
地域限定モノに弱いのです、私、、、(笑)f:id:yamako8712:20171113130153j:image
それぞれ食べてみましたが、北海道のスイートコーンは本当にコーンの味!
お好み焼きや手羽先、たこやきあたりはみんな同じ味だったな(笑)f:id:yamako8712:20171113130201j:imageこのアンチョビガーリックはもっと買ってこればよかったと思いました。
ガーリックが効いてて、お酒のおつまみにピッタリ!
私の中でのヒット商品となりました(*'ω'*)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村