そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道のおみやげ①

 

前回行った時もそうだったのですが、今回もたんまりお土産を買いこんできました♡f:id:yamako8712:20171108174306j:image
じゃがポックルは外せません~
アンテナショップでも購入はできるのですが、お値段がちょっと高めです。f:id:yamako8712:20171108174312j:image

こぶ太郎とかまめ次郎とか新しいのが出ていてすぐに購入(笑)
ミーハーなので、こういうのは買ってしまいます、、、
まめ次郎は枝豆が、こぶ太郎は昆布が入っていました!

 

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村