そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D6/最後の晩餐はもちろん寿司!

 

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう最終日です。
最終日はあいにくの雨、、、
f:id:yamako8712:20171107112716j:image
最後の晩餐は、やはり大好きなお寿司にしました。
前回も<函太郎>で食べていた事実(笑)

<炙りえんがわ>
f:id:yamako8712:20171107112722j:image
<ウニの軍艦>f:id:yamako8712:20171107112728j:image
<炙り三昧>
サーモン、中トロ、えんがわf:id:yamako8712:20171107112735j:image
<炙りサーモン>
あまりの美味しさに別で注文。f:id:yamako8712:20171107112741j:image
午前中の便で帰ってきましたので、ご飯を食べたあとはお急ぎでお土産を購入。
昨日のうちにある程度めぼしをつけておいたので、ラクラク♪
もちろん宅配で自宅に送りました。

f:id:yamako8712:20171107112752j:image
セントレアの荷物回収所には矢場とん、、、こんなのあったっけな?
14時頃セントレアに到着したので、空港内にある温泉<風の湯>に入りました。

f:id:yamako8712:20171107112817j:image
脱衣所はこじんまりとしていますが、お風呂自体は広々としています。
f:id:yamako8712:20171107112824j:image今回の旅は、振り返れば温泉三昧の旅だったなぁと思います。
それが原因なのか分かりませんが、なんか肌が荒れてしまいました(笑)
お風呂の入りすぎなのでしょうか、、、

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村