そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D5/千歳空港内を散策です〜

 部屋からの景色はこんな感じで、むかえに国際線のターミナルが見えます。
向かって右側は滑走路。離着陸する飛行機も見れました。
f:id:yamako8712:20171101175055j:image
千歳空港の中は本当に広く、一日遊べると思います。
飲食店もお土産屋さんもたくさんあります。f:id:yamako8712:20171101175105j:image
カルビーのお店では揚げたてホクホクのじゃがりこ
普段コンビニとかで売られているカリカリのじゃがりこではなく、ホクホクのじゃがりこです。美味しい。f:id:yamako8712:20171101175113j:image
小腹を満たしたあとは、立ち食いのお寿司屋さんへ。
札幌市中央卸売市場水産仲卸札幌シーフーズ>の中に入っている、<五十七番寿し>というお寿司屋さん。f:id:yamako8712:20171101175120j:image
一人一人タッチパネルで注文し、自動で料金が計算されるので、支払いもスムーズです。
そしてお決まりのラーメン道場へ。f:id:yamako8712:20171101175131j:image
<らーめん空>だったかな、、、うろ覚え、、、
味噌ラーメンを頼み、半分ずつにしました。f:id:yamako8712:20171101175138j:image
もちろん、ビールは忘れずにね♡f:id:yamako8712:20171101175146j:image色々な美味しいものを食べすぎて、店の名前を忘れるという失態、、、

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村