そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D5/支笏湖で水中遊覧船


新千歳空港温泉の朝食です。

f:id:yamako8712:20171028172657j:image、、、ドーミーインと比べちゃダメですね(苦笑)
この日はレンタカーで支笏湖に行きました。f:id:yamako8712:20171028172830j:image生憎の天気ですが、この日の狙いは水中遊覧船です!
f:id:yamako8712:20171028172957j:image遊覧船に乗り込みます。
平日だったので、お客さんは私たちを含め3組しかいませんでした〜ラッキー!f:id:yamako8712:20171028173129j:image両側に窓が付いていて、ここで魚を見ます。f:id:yamako8712:20171028173219j:image遺跡のように見えますが、石が四角く変形したものだそうです。f:id:yamako8712:20171028173321j:imageこの日はものすごく寒かったので、船から上がったら私の大好きな場所へ、、、♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村