そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D4/初!空港内に宿泊するといいことばかり

 

たらふくお寿司を堪能したあとは、千歳空港へ移動します。
f:id:yamako8712:20171025174827j:image
本日のお宿は空港内です。2泊します。

365日いつ宿泊しても朝食付きで1人5000円です。
凄くないですか?お盆だって年末年始だって1人5000円です。
施設内もとっても綺麗です(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20171025174842j:image
チェックインを済ませ、宿泊者専用のフロアへ。
日帰り入浴もできます。f:id:yamako8712:20171025174915j:image
全11部屋、予約はすぐに埋まってしまいます。
お部屋はこんな感じです。シンプルですが余裕があり、使いやすい!f:id:yamako8712:20171025174852j:image
チェックインをした際に、ロッカーの鍵を渡されるので指定されたロッカーを使用します。f:id:yamako8712:20171025174937j:image
バスタオルは部屋から持って行くのですが、フェイスタオルが使い放題なのは女子にとってはポイント高し♡f:id:yamako8712:20171025174947j:image
リラクゼーションルームは男女兼用と女性専用とあり、コチラは女性専用。
兼用ルームの方はマンガが置いてあり、読み放題~~!f:id:yamako8712:20171025175002j:image
昔懐かしのゲーセンなんかもあったり、、、f:id:yamako8712:20171025175013j:image空港内に宿泊すると何が便利かって、移動しなくてもいい!
新千歳空港はかなり大きく、ショッピングもグルメも何でも揃っているので退屈しません。
思い切り遊んだあとでも、移動が無いのでラクチン~♪
ほんと、おすすめです。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村