そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D4/ビールの飲み比べをするには、ココが1番!

  藻岩山より移動をして、やはりここにたどり着きましたw

工場見学とミュージアム | サッポロを知る | サッポロビール

去年も行ってますねw↓


f:id:yamako8712:20171023143746j:image
ちょっとお天気が悪かったのが残念ですが、天気がよいと青空に映えるんですよね~f:id:yamako8712:20171023143754j:image
見学をしたあとはお楽しみのビール!一番人気の飲み比べセット 600円f:id:yamako8712:20171023143803j:image
やはり私は一番右の<開拓使麦酒>が一番好き。
、、、まぁ、黒ラベルもクラシックも美味しいのですが(*'ω'*)f:id:yamako8712:20171023143817j:image
ビール園の後は後輩に教えてもらったお寿司屋さんへ、、、!f:id:yamako8712:20171023143826j:image<函太郎>以外のお寿司屋さんに行くの初めて!
さぁ、どんな感じかな?

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村